なぜしりあがり寿の地球防衛家のヒトビトに癒されるのか

versaloft2007-10-16


ゴアのノーベル平和賞受賞でマグマ大使がネタにされるのはやむなし、と思っていたけれど、あまりのベタさ加減に何処もやらないなあと思っていたら今日の朝日の夕刊で、しりあがりさんが書いている。勇気に拍手。
ちなみにゴアの声は大平透だ。おーらんふぁん♪とか外したところでコメントしても誰も解らないだろうなあ。

それにしてもゴアって、本物をフランスで見たけど、でかかった。小錦よりでかいんじゃないかなあ。近くで見るチャンスだったのに今にしてみれば惜しいことをした。

きょうは訳の分からない独り言ですいません。少々疲れ気味。