なぜきっかけがないとナイトライフから遠ざかってしまうのか

書きたいことがいろいろあるのだが、デジカメのデータを移すのに手間取っていたりでなかなか果たせません。そんなことで書けなくなってしまう不思議。

ひさしぶりに普通の時間(9時頃)に帰れる日があってうれしい8月です。自転車も久々に乗っている。朝晩は涼しくて快適。お日様が高くなると日向を走るのがしんどくなります。水筒は欠かせない。1リットルのをふたつ持って出かけるけれど、夕方まで持ちません。で、帰ってきてビールを飲んでいる。ダイエットにはなりません。

銀座赤坂六本木と帰ってくるのだけれど、いいかんじのお店だなあと思っているうちに無くなってしまう店も多い。自転車で寄るわけにもいかないので、たまには時間の余裕のあるときに自転車を置いて立ち寄りたいもの。でも、時間、お金、飲み友達の三つがそろわないとなかなか難しい。そんなことをいっている間に年をとってしまいますなあ。