なぜ会社勤めなのに仕事とお財布が不安定なスクランブル状態なのか

versaloft2007-07-25


あれあれ?ごちゃごちゃに忙しいぞ。

こういうときにはあまり抵抗しないでずんずん仕事を終わらせるに限る。山登りで、いつのまにかひょっこり頂上に登り着くように、気が付けば峠を越えているものだ。と、思いたい。

先日の海外出張の費用をたてかえているので、もはや金欠。しかもカードの請求額が「・・・・」と言葉も出ないほどの金額。恐ろしい。これから、口座の残金がどうなるのか考えるとドキドキする。
今年の夏は忙しさに身を任せて、私生活は大人しくしていよう。

写真は白糸の滝。本文に関係はありません、というのもゴーマンだな。関係あるかも知れません、というのも自信なげ。