なぜ動物園の飼育係なのに「このごくつぶし!」とか罵倒されてうっとりなのか

ひさびさに、はまりました。

ご存じの方も多いと思いますが、中毒性の高いゲームと評判の高いZOOKEEPERです。ネット上でできるので、とてもお手軽。
http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

22610点が最高点。それでも園長に「ちゃんと飯喰ってる?」と叱咤されています。この園長先生に「全然向いてない」とか「やるきないでしょ」とか罵倒されまくるのが快感です。

寝る時間がない、仕事する時間が足りない、勉強が終わらない、といった全ての人の人生を台無しにする、恐ろしいゲームです。ちょっと「まきがめ」にちかいですね。「まきがめ」はMac専用みたいです。

http://www.ne.jp/asahi/ken/home/