なぜ三宝カメラやフジヤカメラのサイトを覗いてむふふふと笑うのか

versaloft2007-07-18


なんだか久々にカメラが欲しくてたまらない。

GR-Digitalを愛用して早半年。写り映えに満足しているモノの、ポートレイトやスナップでは、もっとでかいレンズならいいのに!と思うことが多くなった。一眼レフのデジタルカメラを物色していたら、月並みだけれどNIKON D80というのが気になってきた。店頭で手に取ってみるとなかなかいい。値段相応ではあるが、この値段にしては安っぽくない。で、レンズは何がいいのかなどと考え出している。

とりあえず先立つものがないのでアクションを起こせずにいるが、この時間が結構楽しい。

はっぴいえんどが唄ってる。
「でも、しあわせなんて、なにを持ってるかじゃない。なにを欲しがるかだぜ♪」

その通りだ!