なぜいきなりフランスに来てオーボワなのか

versaloft2007-06-21


たいへん慌ただしい理由で、いきなりですが。

フランスはカンヌの町にやってきました。昨年に引き続きカンヌ国際広告祭に参加するため。
前日にチケット手配して、出る直前までホテルも決まらず。飛行機はルフトハンザでやってきたのですが、成田に着いたのがぎりぎりで、地上係員の女の子と空港内をダッシュして、しかもセキュリティチェックは裏道で、ばたばたと走ってゲートまで護送されました。よって、本屋も銀行も行けませんでした。つまりガイドブックも、両替もできず。ああ、どうしよう。また去年みたいに手持ちのお金がなくなってきて、にっちもさっちもいかなくなったらどうしよう。しかもまだ帰りの寄り道用のホテルも取ってない。何よりそのための資料がない。ああ、どうしよう。

といいながらまた明日から広告祭。いつもの年とちょっと違うし。