なぜMacintoshの様子が変なのにへらへらしているのか

versaloft2006-08-17


iBookの様子が変であります。また、立ち上がらなくなってしまうことが、まま、ある。この「まま、ある」というのが曲者で、だめならだめなままの方が話が早いのだが、このままAppleStoreに持って行くととてもよい子として振る舞うであろうことは目に見えている。で、家に帰ったとたんむっつり黙って動かなくなるに決まっているのであります。

とりあえず、持って行くしかないなあ。ああ、気が進まない。

そんなことを書いた後で、あれこれいじって、とりあえず「良い子」になったのでAppleStoreの予約をキャンセルする。ああ、でも信用するまいなあ。グレムリンだったか、いきなり悪い子になるモンスターがいたが、そんな感じです。