なぜいきなりblogを引っ越してのほのんとしているのか

versaloft2006-07-26


なんだか分からないけれど「そこは危険なので、他の場所に越せ」と友人が言う。もちろんblogの置き場所の話です。まるで逃亡者のように疎開先をさがしてオロオロしながら「はてな」へやってきました。
いままでいたところでは、それなりに便利に出来ていたと思うけれど、実際にはなかなか繋がらないし、書いた記事やアップした写真はどこかへ消えちゃうし、繋がったら繋がったで重くてなかなか書き換えられない。まあ、イライラするわけですが、こちらも只で居候している身なので偉そうなことはいえず、解決する器量もなく、まあ、逃げ出してきたわけです。

ここは大家さんも賢そうだし、ずいぶん広くて便利そうだし。前より少しはましなブログになるといいな、と呑気に、越したばかりの畳の青い部屋にぼんやり座っているような気持ちでおります。
どうぞごひいきに。