なぜバブルの六本木を六本木ヒルズのスクリーンで見るのか

versaloft2007-03-02


そういえば映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』を見たのに書いていなかった。

ホイチョイプロダクションの作品は昔から大好きなので、まあ、あまり公平な見方ではないという前提で読んでください。結論から言うと、面白かった!だって昔の東京タワーと今の東京タワーを描き分けているなんて、普通の人は気が付かないよ。六本木に森永LOVEとかまだあるし。ディティールに凝るほど、コメディは可笑しいものだなあ。
役者さんもいい。広末涼子ってよく知りませんでしたが、キュートではないですか。薬師丸ひろ子阿部寛もいいなあ。もちろん伊武雅刀も。いちばんいいのは劇団ひとりだけどね。
タイムマシンものだからSFだと思ったら大間違い。SFァンの皆さんはこのタイムパラドックスに黙るしかないでしょう。