なぜ自転車に乗っていると自転車関連の物欲もふつふつ湧くのか

自転車通勤用の自転車を新調する、その財力は無い。

だから、せめてバッグを新しくしたい。
メッセンジャーバッグTIMBUK2の黒(でかい)と、薄いブルー(ちょうどいい)と、The North Face(丈夫)と、という具合で、他にもいくつか持っているのだが、さすがにどれも飽きてきたので新しいのを探していた。

偶然ネットの通販で、以前から気になっていたクロムのバッグが売られていて、見たことの無いカラーがあったので、まだ入荷前のようだったが即決で買ってしまったのだ。うう、衝動買い。お小遣いためてから買うべきだよ、やっぱり。と思うけれども後ではきっと手に入らないのだ。そうにきまっているのだ。(←むりやり正当化)

思いのほか早く入荷するようなので、届いたらお披露目いたしましょう。