なぜ深夜の銀座通りを素面のまま鼻歌交じりに歩いているのか

突発的なトラブルは、仕事ではよくある。別に驚かない。

でも走り回るのは疲れるね。きょうはあちこち飛び回り電話かけまくりで、よく働きました。あまりに自分がかわいそうだったのでくるくる回るお寿司屋さんで晩ご飯。マグロがやたらに上等でした。それからスタジオに戻って、またプロダクションに行って、仕事が終わって銀座通りへ出たら、もう終電もない時間。でも、タクシーはいくらでもつかまる。ビバ、リセッション。

通りはすっかりクリスマスの飾り付けだ。
バーボンを一杯飲んで気を静めてから眠ろう。明日は6時起き。また走れないなあ。
今日は小学生レベルの日記になってしまった。・・・・いつもか。